だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エビちゃんがダメでも、シゲ爺が居るもん♪

今日は、
趣味にしておる懸賞での当選品が沢山届いたじゃよ~(但し、細々と・・・・・・汗)。

中でも嬉しかったのは、
吉本貸切公演のペアチケットが、2組当選した事~!!

お弁当も付いておるし、
指定されておる座席も良いんじゃ~。

じゃが、何より嬉しかったのは、
予定出演者に辻本茂雄氏の名前が有った事~!!!

ひゃっほ~!!

辻本茂雄氏ファンのヒヨコ船長、
これは行かねばっ!!

招待日は、7月21日。

これで、7月20日に、七月大歌舞伎に行けなくても寂しくないんじゃもんね~(思いっきり負け惜しみ)←詳細は昨日のブログに


今日の懸賞当選品
銀の完熟王アクセサリー(住商フルーツ)
東京ディズニーリゾートパークチケットペア(イトーヨーカドー・エスパ・コカ・コーラ・UCC)
吉本貸切公演招待ペア(オークワ・グリコ)
吉本貸切公演招待ペア(万代・グリコ)
オリジナルお買い物エコバッグ2点(近商ストア・森永製菓)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-07-07 23:59 | 懸賞