だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハッピーキャンドルの運んだハッピー♪

今日は、
ヒヨコ船長の誕生日じゃったので、
プレゼントを持って、いつもより早く帰ってきた夫、隠遁ライダー。

プレゼントは、
リボンや、カラーペーパーで可愛くラッピングされた、結構大きなバスケットに、
ポトスやら、優しいピンクのカランコエ等、観葉植物やお花がギッシリ~!

中でも、
ヒヨコ船長が気に入ったのは、
ハッピーキャンドルっちゅう、色とりどりのお花♪

勿論、
見た目も可愛エエんじゃけど、
名前がエラク気に入ってしもうたんじゃ~。

ここ最近、
落ち込む事ばかりで、
あまりエエ事がなかったのじゃが、
その名前を見て、
再び、花を見た時、ジ~ンとしたわい。

なんか、この一年も幸せになれそうな気がしてのぅ~。

ただ、
まさか、花言葉は、
「お前を八つ裂きにする」とか、
「もう少し痩せなくてはなりません」
じゃ無いじゃろう~のぅ~(汗)とは、思ってはおるんじゃが・・・・・・。

こうしてプレゼントを受け取った後、
二人、車で、美味しいケーキを買いにお出かけ~。

平日じゃったので、
ディナーには出かけんかったのじゃが、
これは、また週末のお楽しみじゃのぅ~?

あ~。
毎日がこんな生活じゃとエエのに~。

ちなみに、
ヒヨコ船長が、
デパートに赴き、自分に買ったバースデープレゼントは、
ネックレス2つ。

今年流行りの、
ジャラジャラした長めの異素材、マルチカラー!!

早速明日からつけちまおう♪


今日の懸賞当選品
ダイエー商品券5000円分(ダイエー・エステー化学)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-06-20 23:59 | 日常生活