だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の体臭って・・・・・・?

今日は、
実家に帰っておったのじゃが、
いつものように、
「ただいま~♪」
と、いきなり実家に上がりこまず、
バッグだけを玄関先に置くと、
実家の愛犬ジュラランに気づかれんように、
直ぐさま、そっと買い物に出かけたじゃ。

そのように、玄関先でコソコソやっておったヒヨコ船長に全く気付かず、
2階でお昼寝しておったジュララン。

家人によると、
ヒヨコ船長が出て行って、
5分程してから、
漸く、ヒヨコ船長の臭いを嗅ぎ分けたらしく、
「伯母ちゃ~~~~~んっ!!」
と、1階に向かって鳴き叫んでおったそうじゃ。

嗅覚の鋭いワンコが、5分で漸く気付いたヒヨコ船長の臭い。
家の中には上がり込まず、玄関に居っただけなのに、バレてしもうたヒヨコ船長の臭い。

コレって、
臭いのか、臭くないのか、悩む~。
どっちなんじゃろう~?
[PR]
by hiyokosencho | 2007-06-18 22:31 | 日常生活