だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カムバック・サーモン希望♪

今日で、5月も終わり~。

明日からは、6月。

きっと、この先、
猛暑に向かって、驀進して行くんじろうなぁ~。

正味、
最近の大阪は、10月位迄は暑いっ!!
いよいよ、長い夏の始まりじゃ~。

そんな暑さの中では、
確実に、
活動ペースがグッとダウンするんじゃろうなぁ~。
↑これだけは確信を持って言えるぢょい。
だって、ヒヨコ船長、怠け者の上に、踏ん張りがきかないんじゃもん♪

なので、
今月の間に、
趣味にしておる懸賞の応募を頑張っておいたぢょい。

応募総数253枚~!!!

来月は、誕生月でも有る事じゃし、
この253枚がなるべく沢山、
ゴージャスなプレゼントに化けて、カムバック・サーモンしてくてくれる事を望むじゃ~。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-05-31 20:36 | 懸賞