だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人の現在、過去、未来は分からものじゃのぅ~

今日は、
幼なじみのYちゃんより電話が有り、
3時間ほど喋っておったのじゃが、
そのYちゃん、
ネット上で、出身中学の掲示板を見つけたらしく、
そこから、元同級生達と近況報告しあったらしいじゃ。

なんでもYちゃんによると、
或る同級生は、仕事で世界中を飛び回り、
また或る同級生は、お店を数軒経営し、
はたまた或る同級生は、アニメーターとして活躍しておるらしい。

ん~、
みんな、やるのぅ~。

中学の時とはかけ離れた仕事っぷりにビックリじゃ~。

でものぅ、
一番ビックリしたのは、
同級生ネタではなく、
Yちゃんのおじい様が、元大夫じゃった事じゃ~(驚)。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-05-23 01:35 | 日常生活