だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒヨコ船長渋滞~

今日は、
どんより曇っておって、紫外線も少なそう~!

ヒヨコ船長的にゃあ、絶好の自転車日和じゃ~!!!

っちゅう事で、
ヒヨコ船長一家から、
とお~く離れた関西スーパー迄ひとっ走りして参りましたじゃ。

このお店には初見参。

毎日毎日毎日、
スーパーを巡る自転車で鍛えたこの足腰。

距離が有るっちゅうても、
さほど苦痛は感じなかったのじゃが、
交通量の多い、狭い道を進んで行かねばならんのが何よりの難問。

ヒヨコ船長が自転車で進むと、
車は、その横を走り抜ける事が出来んで、
後ろから付いてくるしかないのじゃ~。
その位、狭い道幅~。

いやいや、断っておくが、
ヒヨコ船長が、車の進路を絶つ程、巨大な訳では無いからな~っ!!!

しかし、
アノ道が、渋滞したとすりゃあ、
そりゃ、かなりの確立でヒヨコ船長渋滞であろう~。

なんじゃか、申し訳なくて、足を向けにくいスーパーマーケットじゃわい~。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-05-16 23:59 | 懸賞