だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奈良、再び~

今日は、
再び、母、ランさんと、
奈良観光に行って来たたじゃ。

昨日に引き続き、
興福寺北円堂特別開扉に行きたかったヒヨコ船長。

じゃが、
そこはグッと我慢で、
今日は、
ささやきの道から、志賀直哉旧居、奈良市写真美術館、新薬師寺、白毫寺、奈良町とまわって来たんじゃよ。

このルート、距離にすれば結構有ると思うのじゃが、
全て徒歩・・・・・・。

まだ、不良鹿に絡まれなかっただけ、スムーズに移動出来たとは思うのじゃが、
疲れ切って、目がまわる~!

クルクルクルクル~。

ってな訳で、
今回の奈良歩きの感想は、
明日以降のブログにアップする事にするじゃ。

今は、ひたすら眠たいのじゃ~。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-05-04 23:59 | 日常生活