だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの当選品を略奪されてしもうた~

今日は、
久し振りに、趣味にしておる懸賞で当選品が有ったじゃよ~。

近商ストア、グリコグループタイアップのオープン懸賞で、
グリコ菓子・食品詰め合わせ3600円分~!!

じゃが、
当たったのは、実家の住所じゃったので、
「好きなモノだけ取ってエエぢょ」
と、連絡をくれた母、ランさんに言ってやったじゃ。

すると、
暫くして、
悪魔のようなヒヨコ船長の兄弟から折り返し電話~。

「姉ちゃ~ん、要らんモノが無いんじゃけど~」

うっ!

あぁ、そうかい、そうかい。
ならば、みんなくれてやるわっ。

と、気前のエエ、オットコ前なヒヨコ船長(オナゴじゃけど)。

そりゃあ、
懸賞応募するのに、
実家の住所や、ランさん、兄弟の名前を借りておるのじゃから、
たまにゃあ、お裾分けもせにゃならんじゃろ。

じゃが、
目の前にゴールデンウィークが、ぶら下がっとる今、
「お菓子位は引き取れば良かったじゃ~」
と、後悔~。
よよよよよ・・・・・・。


今日の懸賞当選品
セレクション・ザ・グリコ(近商ストア・グリコグループ)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-04-27 21:31 | 懸賞