だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪悪い事は続く~よ~、ど~こまでも~

昨日、
不覚にも、自転車を滑らせ、足首を捻挫したヒヨコ船長。

今日になってますます痛みは増し、
「動けぬ~」
な~んて思っておるところに、
夫、隠遁ライダーの発熱~。

どないしたらエエんじゃ~!!
こないな病人、怪我人だけで構成されておる家庭・・・・・・。

最悪~。

とりあえず、
今日は、二人して枕を並べ、
ひたすら安静状態に~。

ん?
ただただ寝て過ごす?
これって、
普段の生活と何の変わりも無いかも~?!
[PR]
by hiyokosencho | 2007-04-26 23:59 | 日常生活