だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「元気ですか~?」 「元気ですよ~!!BY膀胱」

今日は、
某大学病院の泌尿器科へ~。

実は、ヒヨコ船長、
一ヶ月程前に、膀胱炎に。~

その折は、婦人科を受診し、抗生剤を出して貰ったのじゃが、
一度、きっちり専門家で調べて診て貰おうと決意。

んで、
本日の受診と相成った訳じゃ。

結果、
膀胱炎は完治~。

元気ピンピン、何の問題も無しで良かった良かった!!

ただ、さすが大学病院。

診察迄の時間が長い~。

9時頃入ったのに、
診察室に入れたのは、1時過ぎじゃったよ~。

待合い室で、
エコノミー症候群になりそうじゃ~。

じゃが、
こういったモノは、しっかり治ったのを確認しておかんと、
長引く事も有り、
残尿感が気になっては、
長丁場のミュージカルや歌舞伎、文楽も楽しめんからのぅ~。

それにしても、
あのエコー検査とやらは、痛くないのはエエが、
くすぐったくて、途中で大爆笑してしまうわいっ。

でも、これって、ヒヨコ船長だけ?
[PR]
by hiyokosencho | 2007-04-24 23:59 | 日常生活