だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もしかして憎しみがそうさせた~?

今日は、
いつもの土曜日の如く、
夫、隠遁ライダーと、
指圧&懸賞情報探しの為のスーパーマーケット巡りに~!!

隠遁ライダーにゃあ、
いつもは、なかなか行けないアピタに迄、足を延ばして貰って、感激~!!

獲物を求めるハンターの目で、
買い物及び、懸賞応募葉書を物色した後、
その興奮から、疲労困憊状態のヒヨコ船長。

「これはいかん。何とかせねば」
と、指圧に向い、
「エエ案配じゃ~。懸賞疲れが取れるはして~」
と、なったまでは良かったのじゃが、
帰宅後、
入浴時に、自分の体を見ると、
不気味な痣だらけ・・・・・・。

何も、そこまで強く押さんでも・・・・・・。

それとも何かい?
この痣にゃあ、
もしや、ヒヨコ船長に対する何らかのメツセージ性が~?(怖)


今日の懸賞当選品
近江牛すき焼き用(平和堂・三幸製菓・ネスレコンフェクショナリー・ブルボン)
有機野菜セット(イズミヤ・日清オイリオ)
2007年度プロ野球公式戦 阪神VSオリックス3塁アルプス指定席ペア(万代・おやつカンパニー)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-04-21 23:59 | 日常生活