だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

恐怖体験~

今日は、
趣味にしておる懸賞に応募する為、
その情報探しに、
少し遠くのスーパーマーケットまで行ってきたじゃ。

じゃが、
このスーパーに行く日は、
いつも、心臓がバックンバックンするヒヨコ船長。

その理由は、
道すがらに出会う、
或る女性にあるのじゃが、
この女性、実に怖いんじゃ~。

・・・・・・と言っても、
別に凶暴な訳でも、意地悪な訳でもない。

ただ・・・・・・、
先日出会った時等は、
口を大きく開いて、
その中にティシューペーパーをたくさん詰め込んで歩いておられたのぅ。

詰め込む・・・・・・、
とは言っても、
窒息しそうな詰め込み方ではなく、
フンワリとした詰め込み方なのじゃが、
口から白いティシューが、
花びらのように、ヒラヒラしているのを見た瞬間、
ヒヨコ船長、完全フリーズ。

全身にゾゾ毛(鳥肌の事じゃ)が立ったもん~。

うぅ・・・・・・、
怖い~。

この恐怖感、
何となくわかる~?
[PR]
by hiyokosencho | 2007-04-19 23:26 | 日常生活