だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スランプ脱出か~?!

最近、
趣味にしておる懸賞での当選品が届かず、
一人「クッスン」と、
涙など流して過ごしておる・・・・・・なら、まだ可愛いものの、
むしろ、
「酒や、酒や、酒持って来~~~いっ!!」的、荒れ方をしておったヒヨコ船長。

ふふふっ。
そんな爛れたヒヨコ船長とは、
今日でお・わ・か・れ~♪(いや、明日から、又その状態に戻るかもしれんが)

遂に、届いたんじゃよ。
ニチリウ、カゴメのクローズド懸賞「ニチリウ・カゴメフェアキャンペーン」で、
今年の目標DS lite(ノーブルピンク)が~!!!

はぁ~、
思えば、これの当選通知を見る迄、長い道のりじゃった~。

賞品が、
ノーブルピンクのDS liteの懸賞に、
応募すれども応募すれども当たらん日々~。

夫、隠遁ライダーにゃあ、
「そんなに欲しければ、買えば?」
等とも、言われもしたじゃ。

じゃが、
そこは、ホレ、
ヒヨコ船長の中でメラメラと燃える懸賞魂が、
それを許さんのじゃでのぅ、
ひたすら、
応募、応募、応募あるのみで、
ついに手にしたDS lite♪

愛いやつめ~、
フォッフォッフォッフォッ。

じゃが、
今年の懸賞での目標が達成した今、
次の目標は、何にしようかのぅ。

また、考えなくてはのぅ~。


今日の懸賞当選品
DS liteノーブルピンク(ニチリウ・カゴメ)
JCBギフトカード10000円分(ライオン)
クオード1000円分(ライオン)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-04-18 21:20 | 懸賞