人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ趣味を楽しんでいても・・・・・・

このブログを、少しでも読んで下さった方なら分かってらっしゃるとは思うが、
ヒヨコ船長の生き方は、
全く軽やかでは無い~!

じゃからして、
PCの前に座ったところで、
自分のブログの更新が精一杯(汗)。

じゃが、
以前より、趣味を同じうする方々のHP及びブログにゃあ、
興味津々のヒヨコ船長。

そこで、
今日は、意を決して、
懸賞名人さん達のHP訪問~!!

結果、
数人の方のブログを読ませて頂いたのじゃが、
衝撃じゃ~!!!

何に衝撃を受けたかって、
皆さん可愛エエ~!!

次々に繰り出される、ご主人への感謝の言葉~!!

懸賞以外の趣味は、ガーデニングやケーキ作り~!!

何一つとっても、
懸賞名人さん達に、ヒヨコ船長的要素は皆無。

やっぱ、普段からの心がけのエエ人にゃあ、
神仏も、
「ご褒美に懸賞を当選させてあげるぞよ~。」
な~んて、思っておられるのかもしれん~。

ヒヨコ船長も少しは見習わなくては~。

とは言うものの、
今更、このブログのどこをどう変えれば可愛さアピールできるのじゃろ?
悩む~。

そもそも、ヒヨコ船長の日常自体、可愛エエとは程遠い、「おっさん生活」なんじゃもん~。

好きなモノは、懸賞とガーデニングとお菓子作り~、
ん?いや少し違うな、
好きなモノは、懸賞と昼寝と食べ歩き~!!

あぁ・・・・・・、やっぱり、
可愛エエ事の一つも書こうと思えば、
途端に行き詰まる・・・・・・(汗)。

こんなヒヨコ船長じゃが、
見捨てないで~!!
by hiyokosencho | 2007-04-12 23:59 | 懸賞