だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スランプ~?

ヒヨコ船長は、
懸賞応募を趣味の一つにしておる。

じゃが、
趣味は懸賞だけでは無いし、
日常生活において、懸賞の事ばかり考えて過ごして居るわけでも無い。

それで、ついつい気にも留めずにおったのじゃが、
昨日、懸賞の当選品が届いた事で、
今月の当選品リストをよくよく見直すと、
まだ3つしか当たっておらんではないか~っ!!

3つ・・・・・・。
月も3分の1が過ぎたと言うに、まだ3つ・・・・・・。

うっわ~ん!!
懸賞っちゅう趣味は、
情報を求めて、いろいろなスーパーマーケットを巡り歩いたり、
ひたすら机に向かって、応募葉書を書いておる作業が地味なだけに、
せめて、もうチット華々しく当選を飾りたいものなのじゃが~。

何しか、地味じゃわ~。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-04-11 22:41 | 懸賞