だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黄砂もモノともせず、進め!ヒヨコ船長~!!

関西での、今日の黄砂は凄まじかったのぅ~!

マスクに花粉用の眼鏡と言った、
完全防備で挑んだヒヨコ船長じゃったが、
あえなくダウン~!!

もう喉の奥が痒いの何のって~!

外はエエお天気じゃと言うに、
洗濯物も、布団も外に干せんわ~(悲)。

じゃが、
そんな難儀な中でも、
強欲魂をメラメラ燃やして、
趣味の懸賞に応募する為の情報探しに、
スーパーマーケット4軒、ドラッグストア1軒に出かけて来ましたがな~。

今日、足を運んだいずれのスーパーマーケットも、
そろそろ新情報が出始めておるようじゃったが、
得心出来る程の量にはまだまだ~。

来週位にゃあ、
ドッと出ておる事に期待じゃ~。

ちなみに今、
ヒヨコ船長が探しておる懸賞は、
ホテル、旅館宿泊券。

そんなヒヨコ船長の背後で、
夫、隠遁ライダーは、
「肉当てろ~」
と、呟いておるようじゃが・・・・・・(汗)。

春の懸賞シーズン本格化。

さて、皆の衆は何を狙いますかな?
[PR]
by hiyokosencho | 2007-04-02 23:59 | 懸賞