だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年度、活動開始~!!

今日からいよいよ新年度~!!

・・・・・・とは言っても、
ヒヨコ船長の生活にゃあ、何の変化も無いがのぅ。

昨年度も、今年度も、
相も変わらず、
のらくら、まったり、ぽよよよ~んじゃ。

今日も、そんな調子で、
趣味にしておる懸賞の情報を探しに、
夫、隠遁ライダーと共に、
スーパーマーケツト巡りにいってきたのじゃが、
思った程の情報は収集できんかった・・・・・・(悲)。

特に、期待しておったイトーヨーカドーで、
新情報が見つからんかったのは無念の極み。

じゃが、ここで気を抜いてはならん。

今年は、結構、イトーヨーカドーの懸賞情報を目にしてきた事じゃし、
今日からの3ヶ月間、4月、5月、6月は、
春の本格的懸賞シーズンじゃし~。

暫くは、ストーカーのようにイトーヨーカドーの動向から目が離せんわい(あぁ、どんどん自分が壊れていく~)。

今月は、沢山の情報を目に出来ますように~。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-04-01 23:59 | 懸賞