だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

憧れの生垂れチチ~♪

今日は、
ABCラジオ、万代、日清のタイアップクローズド懸賞で当選した、
ABCラジオ番組公開収録と吉本新喜劇に出かけて来たじゃ。

幼児から、老人迄、幅広い客層の中で、
まず、ビッキーズ、NON STYLE、$10と漫才が続いたのじゃが、
いやぁ~、若くとも、世に出てくる人は流石じゃったぢょい。

今回のように、
幅有る年齢層のお客のハートもしっかり掴んでおったわい。

その後に、
レギュラーによるラジオ番組公開収録を見学したのじゃが、
ここで気になったのは、
番組その物よりも、
番組プロデューサー。

今回はスタジオを飛び出しての収録じゃったので、
特に大変じゃったのかもしれんが、
番組をしきり、客をしきり、
出演者の為のカンニングペーパーを持って走り回り・・・・・・。

実に興味深いっ!!
じゃが、体力、気力共に激しく消耗しそうな職業じゃった。

それに比べて、職業、懸賞応募のヒヨコ船長なぞ、
「実にヌルイもんじゃわっ!!」
と、実感~。
よぉし!!
4月からはもっと頑張るぢょい。

そして最後に新喜劇を観覧したのじゃが、
今回、初めて和子おばちゃん(桑原和男氏)の垂れチチを、
生で拝ませて頂きましたわい。

はぁ~、有り難や、有り難や。
エエもん見せてもろた~。
寿命が延びる~。

と、大満足して帰宅~。

少し小腹が空いたので、
お土産として頂いた、
日清チキンラーメン、日清麺職人、花王ヘルシアウォーターの内、
チキンラーメンをハムハム~。

実は、ヒヨコ船長、
チキンラーメンを食べたのは、
今日が生まれて初めてなのじゃ。

感想は、
「ふう~ん、こんな味やったんか~」

長所は、簡単調理。
短所は、短い麺がやたらと気管に入る事~。

でも、これって、ヒヨコ船長だけ?

ってより、
皆の衆は、チキンラーメンを食べられた事は有りますかな?

我家では、おそらく、
夫、隠遁ライダーも食べた事が無いと思うんじゃけどな~。


今日の懸賞当選品
健康野菜の種5種類セット(日清紡)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-03-28 22:55 | 懸賞