だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のスーパーマーケット巡り

今日は、本当に本当に久し振りに、
趣味にしておる懸賞の情報を探しに、
スーパーマーケットを巡ったじゃ。

じゃが、無理をせん程度に、
遠出を避け、
自宅付近のスーパーマーケットをチョロチョロしただけじゃったので、
収穫はゼロ~(悲)。

来月になれば、
もっと沢山魅力的な懸賞も出で来るかいのぅ?

ヒヨコ船長個人的願望としては、
花王ロリエのバーコードを使用する懸賞と、
ペットボトル清涼飲料水のバーコードを使用する懸賞希望~。

普段から、地道に貯め込んでおるこれらのバーコードは、
今や、整理しておるケースから溢れ出し、
収拾がつかん一歩手前状態。

早く、これらの懸賞が始まらん事にゃあ、
ゴミ屋敷として、テレビ出演する日も近そうじゃ~(汗)。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-03-26 23:59 | 懸賞