だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気になったらシバイちゃる!!

今日も体調が今一つなヒヨコ船長。

そんなヒヨコ船長の為に、
母、ランさんが、
洗濯、掃除のお手伝いに来てくれましたじゃ。

いやぁ~、
「親って、有り難いものじゃのぅ~」
と、しみじみ感じましたじゃ。

ランさん、
自分ちは、ダスキンの人を呼んでお掃除して貰っておるのに、
ホンマ、スマン事じゃて。

ん?
夫の隠遁ライダーは、お手伝いをせんのかって?

奴は、今日もゴルフ。
お手伝いをするどころか、
洗濯物の製造に精を出しておる不届き者ぢょい(怒)。

おっ。
ここまで書いたところで、
丁度、隠遁ライダーが、
ヒヨコ船長のブログを覗いたぢょ。

覗いた結果・・・・・・、
「ホホ、ホホ、ホホホホホ~」
と、笑顔で去って行きおった。

ム・カ・ツ・ク~~~~~!!!!!


今日の懸賞当選品
ザ・リッツカールトン大阪のアフタヌーンティー招待(近商ストア・オハヨー)
ザ・リッツカールトン大阪のアフタヌーンティー招待(近商ストア・オハヨー)
新・十六茶1ケース185g×30本(アサヒ飲料)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-03-25 23:14 | 日常生活