だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やる気喪失、更に追い打ち~

昨日、
入院出来なかった事も有り、
今日は、
何となくやる気の起きないヒヨコ船長・・・・・・。

「そんなに入院したかったのか~?」
と、思わず、ツッコミを入れたくなるような話じゃが、
わしゃあ、練っておった計画が変更される事が大嫌いなんじゃ~。
折角、そこに向けて、気持ちを盛り上げているのに~!!
人生、思い通りでないと、嫌なんじゃ~(←勝手)。

そんなブルーなヒヨコ船長を尻目に、
友人達と、USJではじけてきた、母、ランさん~。

今日は、平日にも関わらず混んでおったが、
楽しかったとの事~。

そもそもそれは、ヒヨコ船長が、
趣味にしておる懸賞で当て、
使わんままにしておったUSJパス4枚をプレゼントしたものなのじゃが、
いざ出かける前に、
さすがにヒヨコ船長に悪いと思うたのか、
「のぅのぅ、ヒヨコ船長も一緒に行かんか~?!」
と、言うてきおった。

ムッキ~!!!

そんなもん誰が行くか~!!

一緒に行こうものなら最後、
ババア達のお世話係にされちまうわ~!!

ホンマに、
何を言い出すねん~(汗)。

ブルーな気持ちになっておるヒヨコ船長に追い打ちをかけるでないわっ!!(怒)


今日の懸賞当選品
セブン&アイ共通商品券1000円分(イトーヨーカドー・サントリーフーズ)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-03-12 23:59 | 日常生活