人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院延期~

昨日のブログに、
〈明日から、入院するかも~〉
な~んて書いておったくせに、
今日も変わらず、ブログに顔を出しておるヒヨコ船長。

くぅぅ~、
入院延期になっちまいましたじゃ~(涙)。

元々、
悪い箇所が有る訳でもなく、
検査程度の入院。
しかも、
ドクターも、家族も、
「その必要無しっ!!」
っちゅう、つれない態度での中の強行突破入院じゃったから、
延期になろうが、中止になろうが、
誰も、何も、困る事等無いのじゃが、
ただ一人、ヒヨコ船長本人のみが悲しい~。

だって、だって、
入院する気満々で(←既に変わった奴かも?)、
今まで、いろいろ準備してきたんじゃもん~。

延期になるって、次はいつ?

初夏なんかになっちまったら、
パシャマもスリッパも全部買い直しや~ん。

面倒臭~。

それより何より、
入院に向けて上げてきたテンションが、
一気にクールダウン~。

思い通りにならなかった気合いが行き場を無くしたのか、
お腹が痛い~!!

おぉっ!!
ヒヨコ船長にとっては、
今こそ入院が必要なのでは~?!(汗)
by hiyokosencho | 2007-03-11 23:45 | 日常生活