だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何故か今月、イトーヨーカドー絡みの懸賞しか当選しない・・・・・・

今日も、
趣味にしておる懸賞で届いた当選品は、
イトーヨーカドー絡み~。

イトーヨーカドー、花王、カゴメ、カルビー、ケロッグ、サントリーフーズ、森永製菓、森永乳業のタイアップクローズド懸賞、
「2月1日~7日は生活習慣病予防週間健康生活応援グッズプレゼントキャンペーン」のWチャンス賞、
ひのき入浴セットが2つ~。

うぅ・・・・・・(涙)。
乗馬フィットネス機器ロデオクイーン、
落選決定じゃ~。

ロデオクイーン、
面白そうじゃて、
欲しかったんじゃがな~。

じゃが、
この懸賞に関しては、
応募葉書も、そないに出しておらんので、しょうがないわな~。

ロデオクイーンは、簡単に諦められるとして、
問題は、今回当選したひのき入浴セット。

Wチャンス賞は、
賞品を選べんのが玉に瑕。

ヒヨコ船長は、
おそらくヒノキにもアレルギーがあったはず・・・・・・。

ど~しよ~かのぅ~。
折角、当選したんじゃから、
アレルギー覚悟で、
ひのき入浴セット使ってみようかのぅ~。

それとも、
安全対策をとって、
すんなり、母、ランさんにプレゼントしようかのぅ~。

う~ん、悩む~。
しかも、
こういったモノ程、
自宅と実家に、2つ当選したりするんじゃよな~。


今日の懸賞当選品
ひのき入浴セット(イトーヨーカドー・花王・カゴメ・カルビー・ケロッグ・サントリーフーズ・森永製菓・森永乳業)
ひのき入浴セット(イトーヨーカドー・花王・カゴメ・カルビー・ケロッグ・サントリーフーズ・森永製菓・森永乳業)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-03-08 23:59 | 懸賞