だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京ディズニーリゾートドリームパーティー

今日は、
リーガロイヤルホテル大阪で、
東京ディズニーリゾートドリームパーティーの日~!!

このキリンビバレッジ主催の懸賞に運良く当選し、
本来ならば、
ドナちゃんやミニーちゃんと、大いに楽しむところ、
入院の打ち合わせで、ドタキャンを余儀なくされた可哀相なヒヨコ船長・・・・・・(涙)。

じゃが、
そんな哀れなヒヨコ船長を尻目に、
同行予定しておった身内は、
張り切って参加~!!

楽しんで来たようなので、
良かったじゃ~。

それでこそ、応募した甲斐も有るってものじゃな(と、思っておこう~)。

おまけに、
ヒヨコ船長等より、余程悪運の強い奴ら(身内)、
しっかり、抽選で、ドナちゃん、デイジーちゃんのぬいぐるみ(全長50cm位らしい)ペアを当てちまったそう~。

しかも、
まだ抽選前、
その賞品(ドナちゃんと、デイジーちゃんのぬいぐるみね)を見た途端、
「あ、あの賞品、当たる気がする~」
と、
3人中、2人迄が感じ、
ずうずうしくも、
「あのペアぬいぐみが当たるのぅ」
等と喋っておったそうじゃ。

ヒヨコ船長は、
ディズニーキャラの中で一番好きなのが、
ドナちゃんと、デイジーちゃんなので、
このペアぬいぐるみが当たった事は、嬉しいのじゃが、
「ねぇねぇ、ミッキーって、クマやんねぇ~?」
等と、とぼけた事を言う一家に当たってしまった事、
キリンビバレッジさん、ディズニーさん、すみません~(汗)。

おまけに、
写真撮影サービスに、
ディズニーキャラが、各テーブルをまわってくれたそうなのじゃが、
その折り、折角、撮影してくれる気満々でやって来てくれたアラジンと、
一緒に撮影しなかったそうで、これ又すみません~。

何でも、
アラジンの、あまりの顔の小ささに、
「こりゃあ、一緒に並んで写真撮影なんかしたらアカンで~」
と、本能が警告したそうで、
身内談によると、
「ミニーちゃんとか、ドナちゃんとか、顔のデカイキャラとしか、写真撮影しなかった~♪」
そうじゃ・・・・・・。

おそらく、
こういう基準で記念撮影をするキャラをセレクトしておった人間って、
その会場内で、ヒヨコ船長の身内だけだったじゃろうな~。

いやいや、
ディズニーリゾート内でも、
そうそう居るまいて・・・・・・(汗)。

じゃが、
とても楽しい半日じゃったそうじゃ。
キリンビバレッジさん、有り難う~。

う~、
ヒヨコ船長も行って、
ドナちゃんとラブラブツーショット写真を撮りたかったのぅ~。
無念じゃ~。

又、こんな可愛エエパーティーの当たる懸賞が企画されますように~。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-03-04 23:59 | 懸賞