だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月もユル~ク頑張ろっ!!

今日から3月~。

昨日のプロク゜にも書いたのじゃが、
今月は、入院を予定しておる為、
趣味にしておる懸賞応募葉書の目標枚数は、50枚っ!!
と、しておくじゃ。

入院と言っても、
病院側や家族は、
「必要無いでしょ~」
と、言っておるのを押し切ってする入院なので、
ホント、大した事じゃないんじゃが~。

だって、ワシは、検診マニア~♪(←変な奴)

ちなみに、今一番狙っておるのは、
DSライト~!!

発売以来かなり経つのに、
まだ一回も触る事すら出来ておらん~。

DSライトの懸賞を見ては、
応募するようにしておるのじゃが・・・・・・。

今月は、
いっぱいDSライト懸賞が見つかればエエのぅ~。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-03-01 23:59 | 日常生活