だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月末ダラダラデー、最後までは踏ん張りがきかんのがヒヨコ船長~

今日は、
趣味にしておる懸賞応募での、締め切りが多い月末じゃっちゅうのに、
まぁ~たくやる気の起きんヒヨコ船長。

実家に帰省し、
愛犬ジュラランと遊んだり(実は、半分襲われている)、
マッサージチェアに座りうたた寝をしたり、
相変わらず、ユル~イ一日を過ごしてきたじゃ。

で、
結局、この日は、応募葉書等、1枚も書けず~。

じゃが、
今月は、
ヒヨコ船長にしては、結構、応募したんじゃよ~。

合計170枚~!!

来月は入院を予定しており、
懸賞応募はお休みしちまう為、
いつもよりチョピット頑張ったのじゃ~。

あっ、入院と言っても、検査入院みたいなものなのじゃが、
ヒヨコ船長は、その時使わざるを得ない薬品でアレルギーを起こす可能性も有る為、
念の為の、入院じゃ~。

春3月、
折角の懸賞応募忙繁期なのにぃ~!!(涙)

んな訳で、
今月は、頑張ったのじゃが、
応募内容を明かしちまうと、
同じ懸賞にばかり入れ込んで、
それ程、沢山の種類の懸賞に応募した訳では無いじゃ。

だって、
今月は、懸賞情報が、見つけられなかったんじゃもん~。

じゃから3月は当選品も少なくなるとは思うのじゃが、
それでも、退院した時に、何かお届け物が待っておってくれたら嬉しいのぅ~。

よ~し、
その為にも、入院の日迄は、
来月も懸賞応募頑張っちまおぅ~。


今日の懸賞当選品
ちゃんこ鍋セット&琴欧洲ジャンボバスタオル(近商ストア・ハーベス・明治乳業)
木製長角盆付き抹茶セット(イトーヨーカドー・アリオ・エスパ・伊藤園)
木製長角盆付き抹茶セット(イトーヨーカドー・アリオ・エスパ・伊藤園)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-02-28 23:58 | 懸賞