だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

当選したのは嬉しいのじゃが・・・・・・

今日は、
趣味にしておる懸賞で久々の当選品が~!!

スーパーマーケットKINSHO、ハーベス主催の「大創業祭特別企画1万人旅行プレゼント」で、
「特選日帰りバス旅行 絶景パノラマ鳥取砂丘と湯ったり粟倉温泉の旅」じゃよ~。

じゃが、
実は、これは2等賞品。

ヒヨコ船長、本当は、
「北海道旅行2泊3日」を狙っておったじゃ~。

やっぱ、10名の当選枠は、
越えられん壁じゃったのぅ~。

とは言え、
ヒヨコ船長、鳥取砂丘は未体験ゾーン。

これは、是非とも行って見たい~!!

と、一人盛り上がりをみせたのじゃが、
その直後、
ヒヨコ船長の目に入ってきたものは・・・・・・。

当選通知に掲載されておる、
目にも鮮やかな昼食、
その名も「因幡御膳」~!

ゲッ!!

蟹尽くしの御膳~。

ご飯まで、
蟹釜飯か~!?

ヒヨコ船長は、蟹が大好き。
この御膳で喜ばん訳が無いっ!!

が、
そんな嗜好とは別に、
甲殻類アレルギーなんじゃ~!!!(涙)

ああ~、
一挙にテンションダウン~。

しかし、
よくよく考えりゃあ、そうじゃよな。
この季節で、鳥取と言やぁ、
そりゃ蟹じゃわ。

うぐぐぐぐ~。

北海道旅行に相手にされず、
何とか当選した賞品にゃあ、
思わぬ障害が・・・・・・。

どうする?ヒヨコ船長
どうする~?!


今日の懸賞当選品
特選日帰りバス旅行 絶景パノラマ鳥取砂丘と湯ったり粟倉温泉の旅(近商ストア・ハーベス)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-02-16 23:59 | 日常生活