だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嵐のバレンタインデー♪

今日は、
バレンタインデー♪

ヒヨコ船長も、
ゴディバでチョコレートを購入~!

本当は、
夫、隠遁ライダーは、
ゴディバより、デメルのチョコレートの方が、お好みのようなのじゃが、
ヒヨコ船長一家からの一番近いデメルは、
梅田の阪急百貨店~。

毎年、
バレンタインデーは、
阪急百貨店迄お出掛けして購入しておるもので、
はじめは、そこまで行こうと思っておったんじゃ。

じゃが、
お昼過ぎからの風雨は、ちょっとした嵐状態に~!!

一旦は、
外に出たものの、
傘では、防ぎきれない斜め振りの豪雨に、
全身びちゃびちゃ。
髪も、全力疾走直後状態。

こんな姿で、梅田を歩くのは辛すぎる~。

で・・・・・・、
くじけちまった~!

ホント、
今年は、大変なバレンタインじゃ~。

おまけに、
当の隠遁ライダーが、
ここ2~3日、仕事が忙しくて、
帰宅時間が、終電、
もしくは終電に近い状態~。

結局、今日もそうなって、
ヒヨコ船長、ほぼ一日を独りぼっちで過ごすはめに~。

なんとか、
14日中には帰宅出来たものの、
2人で、NHKの朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」の録画したモノを鑑賞しながら、
交わす会話は、
やっぱり、「芋たこなんきん」ネタ~。

こんなの、
世間で盛り上がっておるところのバレンタインデーじゃないわいっ!!(悲)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-02-14 23:50 | 日常生活