だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月間当選記録作成~

懸賞は、
ヒヨコ船長の趣味の一つなのじゃが、
今年は、他に力を入れたい事も有り、
少々手抜き気味に~と、思っておる。

そうなりゃあ、当然、当選数も減少するじゃろう。
寂しい~!!

そこで、
今年は、一ヶ月の戦果をまとめ、
それを元に、戦略を練り、
少ない応募葉書の投函で、如何に当選数を増やすかにかけようと思っておる。

とりあえず、
今日は、2007年1月分の当選結果をまとめて、
1月31日のブログに付け足しておいたのじゃが、
改めて見ると、そのほとんどが、
食品か実用品~。

何て食い意地のはったヤツなんじゃ、ヒヨコ船長。

たしかに食品は、
かなり懸賞で美味しい思いをしておる気がする~。

特に牛肉は、カタログギフトも含めりゃあ、
結構当たっておるとは思うぢょい。

それに反して、苦手分野が、金券類。

或る意味、一番当選して欲しいモノなんじゃけどな~。

ん~、
今月は、金券類狙いで頑張ってみようかのぅ~。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-02-10 23:10 | 懸賞