人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クローズド懸賞 バーコード派?レシート派?

今日は、
3日連続指圧通いと言う暴挙に出た上、
夫、隠遁ライダーと、
お気に入りの鶏専門店で、暴飲暴食~!!

はぁぅ~、
幸せじゃ~。

趣味しておる懸賞の、クローズド新情報もチラホラ目にするようになり、
その情報のほとんどが、
スーパーマーケットのレシートを添付して応募しなくてはならんと言うのも、又嬉しいっ!!

ヒヨコ船長は、
クローズド懸賞は、バーコードを添付して応募するタイプより、
購入店のレシートを添付して応募するタイプの方が好きじゃ~。

だって、以前から書いておるが、
少人数の家庭では、
同一の食品バーコードを何枚か収集するのは、かなりの苦痛~。
そないに同じモノばかり食べられないぢょい~。

それにバーコード応募となると、
「あ・・・・・・、このバーコード、その内懸賞で使うかものぅ?」
な~んて、ついつい保管しちまって、
いつまで経っても、スッキリとした部屋にならんのじゃもん~。

その点、レシート応募はエエのぅ~。

保管したところで、嵩高くも無く、
日付も書かれておるので、
応募期間以外のレシートは、ポイポイ捨てられるしのぅ~。

レシート応募バンザ~イ!!

まだ、体は本調子じゃあ無いのじゃが、
久々にやる気が、チョピットだけ出で来たじゃ~(当選品は、今日も無いんじゃけど)。
by hiyokosencho | 2007-02-04 22:33 | 懸賞