だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

懸賞当選品で元気になってやる~!

今日も、
な~んかイマイチの体調~。

じゃが、
趣味にしておる懸賞の当選品は有りましたじゃ。

まずは、
ジャパン、サントリー、サントリーフーズのタイアップ懸賞で、
サントリー天然水2Lが6本~!!

実は、コレ、
「はずれた方にもチャンス」のダブルチャンス賞でのぅ、
本賞は既に発送済み。

ヒヨコ船長一家にも、
山形県産和牛しゃぶしゃぶモモ400gの当選通知が、
届きましたじゃ~。

んで、今回は、
実家へのお届けじゃ。
本賞、W賞、
共に頂けるとは、有り難や~、有り難や~。

そして、もう一つ。

これも実家に届いたのじゃが、
昨日、我家に届いたのと同じく、
フジッコより、「フジッコ食育まんが劇場 おしえて!落合先生」。

こちらは、
ヒヨコ船長一家、実家、両家とも、
本賞はダメじゃったか~(涙)。

うぅ・・・・・・、
金芽米~~~っ!!

まっエエわい。
落合先生の教えを受けて、
ヒヨコ船長も、早く元気になるじゃよ~!!!


今日の懸賞当選品
サントリー天然水2L6本入り(ジャパン・サントリー・サントリーフーズ)
フジッコ食育まんが劇場 おしえて!落合先生(フジッコ)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-02-02 23:59 | 懸賞