だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嘘つき隠遁ライダー

今日は、土曜日なので、
いつもの通り、夫、隠遁ライダーと、
スーパーマーケット巡り&指圧~。

イトーヨーカドー、アピタ、スギ薬局、ジャスコ、万代、オークワと巡ったじゃよ。

その折り、
ホクトの全国懸賞を見つけたのじゃが、
賞品は、ホクトオリジナルきのこ組カラダスキャンと、きのこ組こども歯みがきセットの2種類。

応募するなら、ホクトオリジナルきのこ組カラダスキャンの方なのじゃが、
カラダスキャン自体には、特に興味も無く・・・・・・。

ヒヨコ船長的には、
イマイチ、盛り上がらん懸賞じゃ。

そこで、隠遁ライダーに、
「のぅのぅ、隠遁ライダー、カラダスキャン欲しいかのぅ?」
と、聞いてみると、
「要らん」
との返答。

やっぱり・・・・・・。

家族も欲しがらないとなると、
ますます盛り上がれんのぅ~。

で、とりあえず(ホンマに究極の「とりあえず」ね)、
「ふ~ん、じゃ、きのこのキャラクターグッズの方がエエかのぅ?」
と、聞いてみると、
「うん」
と、言うでは無いか~~~っ!!!

えぇ~!!

隠遁ライダー、あんた、
カラダスキャンよりきのこ組のキャラグッズっを欲しがるような嗜好でしたっけ~?

それだけはゼ~ッタイ有り得んので、
この会話は、
ヒヨコ船長との会話にどれだけ上の空かっちゅう動かぬ証拠になるワケなんじゃけど、
どっちにしても最悪~。

ただ、隠遁ライダーは、
「『うん』って言ったんやない。『うう~ん』って言ったんじゃ~」
と、弁解しておったがのぅ。

ふん、
どちらになるか分からんが、
意地でも当選して、使わせてやるからのぅ~。
[PR]
by hiyokosencho | 2007-01-27 23:59 | 懸賞