だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子宮ガン検査に行こう~

今日は、
子宮ガン検査を受けてきたじゃよ。

働いておったら、
勤め先が用意してくれる検査じゃが、
専業主婦のヒヨコ船長の場合は、
自ら進んで検査に行かなくてはのぅ~。

何ちゅうても、
アメリカの子宮ガンの権威に、
「このガンに、痛みさえ有ればもっと沢山の人の命を助けられたのに~」
と、言わしめた病気。

皆の衆も、
30代を過ぎた女性なら、是非受診をお薦めしますじゃ。

帰りには、
実家に寄って、フ~ッと息抜き~。

先日、キリンビバレッジの午後の紅茶オリジナルテディベアキャンペーンで当選した、
午後の紅茶オリジナルテディベアトランクと初対面~!!(これは実家で当選しておったのじゃ)。

写真で見るより、ずっと可愛エエ~!
そして汚れが目立ちそう~!!

小旅行にコロコロ転がして持って行こうと思っておったが、
ウウ~ン、
車で行く旅行限定で持ち歩いた方が良さそう~。

それでなきゃあ、
汚すのが勿体無くて、
何じゃか、タンス肥やしになりそうな予感~。

自宅で当選を果たした、午後の紅茶オリジナルテディベアは、
足に刺繍出来る記念日を、ヒヨコ船長の兄弟の誕生日にした為、
プレゼントしてやったのじゃが、
ヒヨコ船長兄弟は、
「緑の糸くずが、体中に付着しておる~」
と、ブツブツ言いながら、糸くず取りに精を出しておった~。

しかし、
あの緑の糸くずは一体何じゃ~?!

他のテディちゃんにも付いておるのかいのぅ~?
[PR]
by hiyokosencho | 2007-01-26 22:20 | 日常生活