だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

訪問者はテディベア~

今日は朝から懸賞での当選品が沢山来たじゃ~!

中でも、嬉しかったのが、
キリンビバレッジ「午後の紅茶オリジナルテディベアキャンペーン」で、
A賞の午後の紅茶オリジナルテディベアトランクと、
B賞の午後の紅茶オリジナルテディベアの両方が当選した事~!!

特に、テディベアのぬいぐるみは、
メッチャ可愛エエ~♪

がっ!!!
このこのテディベア、
右足に当選者の指定する記念日を刺繍してくれる特典付きなのが、
仇なした~。

何通か応募した中で、
ヒヨコ船長の兄弟の誕生日を指定したテディベアが当たっちまった~。

こりゃ、プレゼントするしかないのぅ。
まっ、今月は丁度ヤツの誕生月でもある事じゃしエエか~。

それにヒヨコ船長兄弟一家は、
テディベアコレクターじゃしな~。

どうやらヒヨコ船長一族にゃあ、
赤ん坊が誕生した折り、テディベアを贈るヤツが多かったらしく、
ヒヨコ船長の実家でもあるヒヨコ船長兄弟一家にゃあ、
昭和初期(1ケタ)のテディベアから、
海外旅行の度、収集したテディベア迄揃っておる。

こういうコレクターの家に、里子に出してやった方が、
テディベアも幸せってもんじゃろう~。
うんうん(無理矢理自分を納得させようとしている)。

でも、テディベアトランクは、ワシのものじゃ~!
コレを持って、
白浜のアドベンチャーワールドに、
パンダの双子の赤ちゃんを見に行きたいのぅ♪


今日の懸賞当選品
ビオレオリジナルレイジースーザンスタンドミラー(花王)
クオカード500円分(味の素 健康サララ)
午後の紅茶オリジナルテディベアトランク(キリンビバレッジ)
午後の紅茶オリジナルテディベア(キリンビバレッジ)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-01-24 13:03 | 懸賞