だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒヨコ船長の次なる趣味は~?

今日は、
夫、隠遁ライダーから不審なメール有り。

〈ヒヨコ船長、文楽の人形を制作する教室を見つけてんけどどうや?〉

これにゃあ、チョピッと、反応、ヒヨコ船長~。

え~、見学してみよっかのぅ~。

じゃが、
世にお稽古事は仰山有るとは思うが、
夫婦で、文楽の人形作りに興味を持つワシらって・・・・・・(汗)。

ただ、こういう習い事は、確かに楽しそうじゃが、
ヒヨコ船長、数十年後の危険な自分が目に浮かぶ~。

ヒヨコ船長的未来予想図。

山中に庵を構えて、仏像制作に没頭・・・・・・。
おそらく、ハマると、突き進むタイプなので、
社会生活できん体になっておるじゃろのぅ~。

う~ん、ヒヨコ船長、
危険なり~。

ちなみに現在は、
懸賞応募を楽しんでおるので、
スーパーマーケットから離れられない体~。

ドップリ世俗に浸かっておるんぢょ♪
[PR]
by hiyokosencho | 2007-01-22 20:04 | 日常生活