だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

マジ凹み~

今日は、
ビックリしたと言おうか、
怖かったと言おうか、
ムカついたと言おうか、
それらのどれもが当てはまり、それらのどれもと少しずつ違う出来事が有り、
マジ凹み~。

ヒヨコ船長の携帯にのぅ、
怪しい写メールと、ムービーが~!!!

どれ位怪しいかと言うと、
全く知らんオバチャンのアップの写真程、怪しいものは無いじゃろ~?

アンタ誰やねん?

一見、普通なだけに、
その誰かわからん写真を見た時、
かえって背筋がゾ~ッとしたわいっ!!

そして、もう一つ。
ムービーの方は、
男性の下半身マッパ映像・・・・・・(怒)。

まだのぅ、こちらは、
いかにも、分かり易いいたずらだけに、
薄気味悪く、いろいろな意味でお粗末なこっちゃとは思うが、
怖さは無かったじゃ。

じゃが、
あえて一言、言わせて頂こう。

何で、動画やねんっ?!

そこが、滅茶苦茶腹立つわいっ!!

それにのぅ、
下半身だけ送りつけてくるとは無礼なり!!

顔を出せっ!!
顔を~!!!

・・・・・・。

って、そう言った問題じゃないか~?
[PR]
by hiyokosencho | 2007-01-18 23:59 | 日常生活