人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸くて小ちゃくて真っ黄色♪

今日は、
今ひとつパッとしないお天気で、
「体調もなんだかのぅ~」な感じ~。

基本、スーパー巡りは自転車でっ!!
をモットーにしておるヒヨコ船長は、
このシトシト中途半端に降る雨のせいで、
懸賞応募葉書を探しにも行けやしない。

しょ~が無いから、
指圧に行ってほっこりしておりましたじゃ。

そこで、
〈今から指圧に行ってくるじゃ〉
と、夫、隠遁ライダーにメールを打つと、
〈頑張ってこい〉
との返事。

う~む、
たかだか指圧に行くだけで、応援されるヒヨコ船長って・・・・・・(汗)。

そんなヒヨコ船長にも、
今日はキュートな当選品が有ったじゃよ。

チキータプレシャスバナナで当選した、
チキータバナナ製MP3プレーヤー~!!

いや~ん、
もうめっちゃ可愛エエ~!!

とっても元気なイエローで、丸っこいフォルムが、
愛し~!!

ただ、一つ問題なのは、
MP3プレーヤーなんちゅうハイカラなもの、
ホンマにヒヨコ船長に必要なんじゃろか?

この分じゃと、
兄弟辺りに取り上げられるのも時間の問題か~?!


今日の懸賞当選品
チキータバナナ製MP3プレーヤー(チキータバナナ)
by hiyokosencho | 2007-01-16 19:58 | 懸賞