だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒヨコ船長、落ち込んでおりますわい

今日は、
又しても、夫、隠遁ライダーと、
趣味の懸賞情報を仕入れる為のスーパーマーケット巡りに行ってきたじゃ。

じゃが、
ダメじゃのぅ~。

スーパーマーケット5軒、薬店1軒を徘徊したにも関わらず、
仕入れられた新情報はたったの1件のみ~(涙)。

まだまだ、
新しいキャンペーンは出ておらんようじゃ。

そこで、ヒヨコ船長、
新年早々、「こんな事でエエんか?」とは、思いつつ、
「もぅ、1月の応募は諦めちまおうかのぅ~」等と思考中。

先日、結構熱くなって応募しておった「桐灰」の懸賞も終了しちまった事も有り、
今や抜け殻状態なのじゃ~。

そんなヒヨコ船長に、
更に追い打ちをかけるような出来事が~。

昨日、当選し、我家に届いた日清食品のキャンペーン賞品、脳トレだ兵衛。

結構、難しいんですけど~(汗)。

その脳力トレーナー、脳トレだ兵衛に我身を委ねてみた結果。

脳が活性化したどころか、
唖然、呆然の連続で、
軽度の鬱になりそう~。

はぁぁ~、
今回、ヒヨコ船長の内臓の中で、
脳ほど、まともに働いておらん臓器は無いっちゅうのが証明されたわ~。
その働き、既に、盲腸並じゃ~。

ホンマ、どないすんねん・・・・・・(悲)。

脳トレだ兵衛、
他に当選されたお方は、
ヒヨコ船長のように落ち込まず、
しっかりと楽しんでおられるのかのぅ~?
[PR]
by hiyokosencho | 2007-01-14 23:59 | 日常生活