だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初荷は「福」なり~

うっひょ~!!
待ちに待っておった初荷(今年初の懸賞当選品)が、
年明け10日目にして、ようやく到着~!!

ブツは、
オークワと一正のタイアップクローズド懸賞の賞品、
豊後産とらふぐセットじゃ~!!

ヒヨコ船長一家では、
毎年1月2日の夕食メニューは、
てっちりに、てっさと決まっておるのじゃが、
今年は、口にしておらず、「そろそろ食べたいのぅ~」等と、思っておったところじゃったのじゃよ~。

ふぐをふくと呼んで、福に通じさせている地域も有る位じゃから、
ヒヨコ船長も、今年初めての当選品は「福」じゃと思うて、有り難く頂く事にするじゃ。

う~ん、何かやる気が出てきたぢょ。
ふくを食べて、福体質になってやるわ~!!
わっはっは!!(←単純)


今日の懸賞当選品
豊後産とらふぐセット(オークワ・一正)
[PR]
by hiyokosencho | 2007-01-10 23:59 | 懸賞