だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます~

いよいよ2007年の幕開け~!

昨年は、ヒヨコ船長一家にとって、穏やかな良い年じゃったので、
今年も、引き続き、楽しい一年を過ごすべく、励む所存。

また、皆々様にとりましても、幸多い年であらん事を祈念致しますじゃ。

本年も宜しくお願い致しまする~。

さて、今日は、ヒヨコ船長、
夫、隠遁ライダーと共に、
実家に晩ご飯を食べに・・・・・・、
えっ、あ、いや・・・・・・、
実家に、新年の挨拶に帰っておったじゃよ。

これは、新年恒例の行事なのじゃが、
昨年は、隠遁ライダーが多忙を極め、
お正月を味わっておる余裕が無かった為、
2年振り~!!

やっぱり、
お客様で、お呼ばれに行くってエエのぅ~♪

極楽、極楽~♪

それに加えて、
ヒヨコ船長、とっても嬉しい事が有ったじゃ。

ヒヨコ船長が、かねがねずっと希望しておった事柄、
遂に解禁~!!!
実は、今まで、隠遁ライダーが反対しておってのぅ~。
それを漸く説得出来たのじゃ。

これは、本当に嬉しいっ!!!

その事柄と言うのは、
達成した暁に記そうと思うじゃ。

それまで心の中で温めて、
日々努力、前進~!!

努力なんか、大嫌いなヒヨコ船長じゃが、
振り向けば、今までの人生で大した反対に等、出くわした事なぞ無かったのが、
この案件に関してだけは、大反対され、
今回やっとの第一歩・・・・・・。
思い入れも一入なので、
心を入れ替えて頑張るぢょい。

あらゆる意味で夢を叶える為、
エエ一年にする為に頑張るじゃ~!!!
[PR]
by hiyokosencho | 2007-01-01 22:41 | 日常生活