だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

真実は、時に残酷~

今日は、
夫、隠遁ライダーのオジイの命日なので、隠遁ライダーの実家迄、お供えに行ったり、
美容院に行ったり、
ヒヨコ船長の部屋のバーコード(趣味の懸賞応募に必要)を整理したり・・・・・・。

年末とは言え、
普段通りの生活を送るヒヨコ船長。

じゃが、
その中で一つだけショックじゃった事が・・・・・・。

ヒヨコ船長が通っておる美容院の経営者は、
3人のお子さんのおる女性で、
とても解放的なお人柄。

サービスでも有るんじゃろうが、
そのおしゃべりの量とスピードはハンパじゃ無い。

彼女のそんなキャラクターから、
自宅では、
「美容院のおばちゃん」と言う呼び方で定着させておったのじゃが、
何とっ!
今日、その美容院のおばちゃんが、
ヒヨコ船長より年下らしき事が発覚~!!

フ・・・・・・、フラフラ~。

コレって、ヒヨコ船長一家にとっては、
今年一番の衝撃ニュースじゃったかも・・・・・・?
[PR]
by hiyokosencho | 2006-12-30 23:59 | 日常生活