だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年最後の懸賞当選になるか?

今日は、
今年最後の指圧に行ってきたじゃ。

「この、大掃除に、買い出しにと、慌ただしい年末に指圧~?」
と、ヒトとして、正しい営みをされておる方なら、溜息の一つもつかれようが、
夫、隠遁ライダー等は、
今日から泊まりでゴルフ~!!

ゴルフに比べりゃあ、
指圧に行く位、可愛いものよのぉ~。

さて、
こんなのんびりライフを満喫しておるヒヨコ船長一家に、本日届いた懸賞当選品は・・・・・・?

一つは、
イトーヨーカドーと、日本製紙クレシアのタイアップ懸賞で当選した、
ル・クルーゼのミニパンプキン~。
これは、パンプキン型のキュートな蓋付き容器。
嬉しいのぅ~。

そして、
残り二つは、
イトーヨーカドー、アリオ、エスパ、花王のタイアップ懸賞で当選した、
入浴剤バブの詰め合わせ、2セット~。

懸賞当選品が届くのも、今日位が今年最後かのぅ~?!

そろそろ各企業、お正月休みに入って行くもののぅ~。

今日当選したのは、
たまたま2懸賞とも、
イトーヨーカドーがかんだメーカーとのタイアップ懸賞なのじゃが、
この情報、
ヒヨコ船長がたまに行く大阪のイトーヨーカドーでは見つけられず、
ミニパンプキンは、兵庫県のイトーヨーカドーで、
そして、バブは、奈良県のイトーヨーカドーで情報収集。

遠くまで出張って、
応募情報を仕入れた甲斐が有り、嬉しいのじゃが、
出来れば、大阪のお店にも情報を置いておって欲しいもの~。

それとも、
情報は置いて有ったものの、
ヒヨコ船長が出遅れて上手く入手出来んかっただけじゃろか~?

・・・・・・有り得るな。

ヒヨコ船長が趣味にしておる懸賞は、情報収集が命!
来年は、もう少し、
フットワークを軽やかにしなくては~。

今日の懸賞当選品
ル・クルーゼ ミニパンプキン(イトーヨーカドー・日本製紙クレシア)
バブ詰め合わせセット(イトーヨーカドー・アリオ・エスパ・花王)
バブ詰め合わせセット(イトーヨーカドー・アリオ・エスパ・花王)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-12-29 23:59 | 懸賞