だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

流行と、ディスニーグッズの共存は難しい・・・・・・(汗)

昨日、
お小遣いも貰うた事じゃし、
今日は、
ずっと欲しかったジャラジャラ系のネックレスを購入に~。

今年、首廻りに2巻き、3巻きするジャラジャラ系が流行っておるじゃろ。

ヒヨコ船長じゃとて、(元)少女。

クリスマスディナーにゃあ、
流行モノの一つも身に付けたいものじゃて~。

幸いにも、ジャラジャラ感の中にも、落ち着いた雰囲気のネックレスを発見っ!!

2重にしてもOKじゃし、3重にしてもOK!!

んで、即購入。

あとのぅ、
編んだボールのような球体のアクセサリーも流行っておるじゃろ。

今回は、ジャラジャラ目的でショッピングに行ったので、
手を出さんかったが、
次回は購入せねば~。

と、ファッション雑誌を睨め付けながら、
研究、研究、また研究のヒヨコ船長なのじゃが、
明日から、東京、そしてTDRじゃろ。

帰宅する頃には、
持ち物全て、ドナルド尽くしになっていそうな予感・・・・・・(汗)。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-12-21 22:19 | 日常生活