だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスティーパーティー♪

今日は、
ヒヨコ船長主催で、ゲストをお招きして、クリスマスティーパーティーを開催~!!

クリスマス気分を出す為に、
いろいろ演出を施したので、
ゲストには、
「可愛い~♪」
と、好評を頂き、楽しんで貰えたみたい~。

ただ、
「まさかヒヨコ船長が、主婦業をちゃんとこなすようになるとは思わんかった」
と、言う感想には、
「どう言うことやねん~?」
なんじゃけど~(本当は、分からんでは無い)。

そんなゲストどもも、
気を遣って、
訪問時に、クリスマスプレゼントを持ってきてくれたんじゃけど、
・・・・・・クリスマスプレゼントに、
官製葉書ってどないやねん?

まぁ、確かに、
一番嬉しいモノでは有るがのぅ~(汗)。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-12-20 23:59 | 日常生活