だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒヨコ船長のささやかな祈り(いや、呪いかも?)

今日は、
オークワ・伊藤園タイアップクローズド懸賞で当選したバカラのエトナ タンブラー ペアが届いたじゃ。

手元に余らした応募葉書を確認すると、
ヒヨコ船長の当選した賞品は、当選枠が13名~。
ほほぅ~、
どえやら今回は運が良かったようじゃ。
よぅ、1枚の応募で当選出来たこっちゃ。

この当選品、ヒヨコ船長は、
伊藤園と、オークワとのタイアップ懸賞に応募したので、
指定された伊藤園の賞品を含む1500円以上のオークワのレシートを、葉書に添付して応募と言う方法じゃったのじゃが、
今回のこの賞品は、
これ以外にも、伊藤園単独主催懸賞の賞品にもなっておった。
ちなみに、こちらの応募方法は、指定された伊藤園商品のバーコード10枚じゃったような・・・・・・。

実は、
伊藤園の懸賞は、
バーコード応募が結構有るじゃ。

んで、ヒヨコ船長も、伊藤園のバーコードは、常に収集~(何せ、台湾に行った時も、伊藤園のお茶を購入してはバーコードを収集しておった位じゃからな)!!

じゃからして、ヒヨコ船長、万年伊藤園バーコード長者状態(こんなもんの長者になっても嬉しく無いが)なのじゃが、
滅多に手を出さず、
貯め込んで、貯め込んで、
スンゴク欲しい賞品が出た時に、一挙に放出しようと思っておるのじゃ。

ただ、
常に不安がつきまとうのは、伊藤園商品のバーコードナンバーが変わっちまう事~(どこの企業の商品も、パッケージのリニューアルなんかに伴ってやってくれるじゃ)。
こっれにゃあ、泣かされる~!!

今回、使用しなかったバーコードが、
次回のお宝をゲットする切符になるか、
ただのゴミに化けるかは運次第~。

伊藤園さ~ん、お願い~。
暫く、バーコードを変えないで~!!
と、伊藤園商品を購入する度、
スンゴイ形相で祈りを捧げておるヒヨコ船長~!!

祈りっちゅうより、
既に、呪いの域じゃな~。


今日の懸賞当選品
バカラ エトナ タンブラー ペア(オークワ・伊藤園)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-12-17 23:45 | 懸賞