だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月はこうでなきゃあ!!

今日は、
趣味にしておる懸賞で、
沢山当選品が届いたぞよ~。

まず、嬉しかったのが、
ライオンのソフランの懸賞で届いたクリスマスリース!!

時期も時期じゃし、欲しかったんじゃ~。
チャ~ンと、生木で出来ておって、
時々、枯れんように霧吹きで水をかけろと指示の有る、
ちょいと手のかかるリースじゃけれど、
やっぱり、クリスマスのデコレーションには、欠かせないじゃろ~。
キュ~ト♪

他には、
スギ薬局と、花王ソフィーナの懸賞で、グルメギフトが届いたのも嬉しかったじゃな~。
これで、現在、ヒヨコ船長一家にゃあ、
グルメギフトのストックが5冊~!!
棚にズラリと並んだグルメギフトを眺めておるだけで、裕福な気分になるってものじゃ~(←貧乏性)。

それから、それから、
桃屋から、栃木産新米こしひかりに、
花王から、有名ホテルの食事セット等が選べる、家族団欒コースの申込書、
ライフ・日清食品から、図書カード500円分と、音楽ギフトカード500円分~。
そして、エスビーから、2007年スパイス&ハーブレシピカレンダーが2冊!!

12月も半ばにして漸く当たり出したわい~。

やっぱり12月は、こうでなきゃあならんぢょい。

まぁ、どの月も、比較的土曜日は、当選品が届く曜日じゃからなぁ~。

明日からは、またぽつりぽつりになるじゃろうが、
年末までにゃあ、
もう一つ位、
グレートな当選品希望~!!


今日の懸賞当選品
クリスマスリース(ライオン)
グルメギフト(スギ薬局・花王)
栃木産新米こしひかり5kg(桃屋)
有名ホテルの食事セット等(花王)
図書カード500円分、音楽ギフトカード500円分(ライフ・明星食品)
エスビー食品オリジナル2007年スパイス&ハーブレシピカレンダー(エスビー食品)
エスビー食品オリジナル2007年スバイス&ハーブレシピカレンダー(エスビー食品)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-12-16 21:12 | 懸賞