だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近一番の悩み

今日は、
まだ一度しか行った事の無いマックスバリュへ~。

お目当ては、イオン・コカ・コーラのタイアップ懸賞に応募する為~。

この懸賞が大手を振っている間は、
コカ・コーラ製品は、イオンで購入と、決めておるのじゃ~。

少し前にも、ブログに記したのじゃが、
狙う賞品は、W賞のプーさんと楽しい仲間たちオリジナルティーセット~!!

じゃが、
W賞狙いっちゆうのは、難しいのぅ~。

応募せねば当選は無いが、
応募しすぎると、本賞になっちまうおそれも有り・・・・・・。
かと言って、
或る程度の枚数を応募しておかないと、
競争率も高そうだし~。

うう~む、
悩む~。


今日の懸賞当選品
オークワ商品券3000円分(オークワ・旭松食品)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-12-15 20:15 | 日常生活