人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のブログの改正版

今日は、
クリスマスに向けて、ツリーの飾り付けを完了~!!
リースも出したし、
クリスマスカードも書き終えた、
そんでもって、クリスマスティーパーティーの招待状も発送済み~。

いや~ん、
後は、掃除だけ~?!
その掃除が、本当にいやん~(涙)。

まっ、しゃ~ないのぅ。
おいおい、やるかのぅ~。

あぁぁぁぁぁ~、
誰か、ヒヨコ船長にお掃除妖精をプレゼントして下され~(って、そんな妖精おるんか?)。

少々、やらねばならぬ事をこなしたところで、
やっぱり、今日も追いつめられているヒヨコ船長。

本日も反省の色無し~!!

おぉ、そうじゃ。

本日のお仕事、もう一つだけ残っとりましたがな~。

昨日、「ヒヨコ船長は、若い頃、デイジーちゃんに似ておると言われておりました」と、ブログに記したのじゃが、
誤解の無いように、
その改正版を書いておかなくては~。

改正版。

確かに、若い頃はデイジーちゃんに似ておると言われておりました。
じゃが、
現在では、くまのプーさん似でありんす~。
はは・・・・・・、はははは・・・・・・(汗)。
by hiyokosencho | 2006-12-06 23:46 | 日常生活