だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

「うひょ~」な懸賞当選品~♪

今日は、
とっても嬉しい懸賞当選品が届いたじゃ。

イトーヨーカドー、エスパ、コカ・コーラ、UCCのクローズド懸賞で、
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ12月23日宿泊(3名迄)+東京ディズニーリゾート・パークチケットペアが当選~!!!

もう、これが届いた時は、思わず「うひょ~!!」。

何泊かしたことのあるミラコスタじゃが、
12 月23日の土曜日で祝日に宿泊出来るっちゅうのが嬉しいのじゃ~。

本来この日の宿泊予約は、結構大変なはず。
それが苦もなく、プレゼントされるだなんて、
気分は、「懸賞バンザ~イ!!」

当日は、人混みが予想されるのじゃが、
気持ち良~く行けそう。

クリスマス気分を楽しんで来るじゃよ~♪

この他の当選品は、
昨日と同じ、
一正から、
オリジナル藍花柄小鉢&越後型藍染めランチョンマット。

それと~、
味の素(健康サララ)から、
ヒヨコ船長一家には届いた、黒毛和牛すき焼き肩ロース700gが届かなかった実家には、
味の素健康サララストラップが届いたそうじゃ~。

何でも、このストラップを開封して見た母、ランさん、
「うひょ~!!」
ではなく、
「うひゃ~!!」
に、なったそうじゃ。

この「うひゃ~!!」の意味の判断は、
皆様各自にお任せ致しまするが、
ヒヨコ船長としては、実物を見るのが楽しみ~。

味の素健康サララの形なんじゃと。

何だか、マニア受けしそうなストラップの予感。
案外、可愛いかも~?

じゃからと言って、
ミラコスタの宿泊券との交換は断るがな。ふひひ。


今日の懸賞当選品
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ12月23日宿泊+東京ディズニーリゾート・パークチケットペア(イトーヨーカドー・エスパ・コカ・コーラ・UCC)
オリジナル藍花柄小鉢&越後型藍染めランチョンマット(一正)
AJINOMOTO健康サララストラップ(味の素)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-12-04 23:59 | 懸賞