だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どこやねん、ソコ~?!

今日、夫、隠遁ライダーは、
お昼過ぎから趣味の自転車でお出掛け~。

が、
俄に、
「黒雲が出てきたのぅ~」
な~んて思っておると大粒の雨が・・・・・・。

心配になってきたヒヨコ船長、
「雨が降ってきたのぅ。今、どこにおるのじゃ?事故を起こさないように」
と、メールを打ったじゃ。

すると、返ってきた隠遁ライダーからのメール。

「現在、○○市のお寺で雨宿り中」
と、言った文面と共に、
そのお寺の塔らしきモノの写真が添付されておった。

でも、その写真、どう見ても、日本には見えん。

こんな場所、日本に有るんか~?!

ヒヨコ船長の見たところ、どう見ても、ビルマのバゴダ。

隠遁ライダー、もしや、ビルマ迄、自転車漕ぎ漕ぎしたのでは~?

やりかねんだけに怖いわ~。


今日の懸賞当選品
リビタQ10タブレット(大正製薬)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-12-02 23:59 | 日常生活